Skip to content

いながわ碧 × With Mii “Do you love me?” プロジェクト ワークショップアクセサリーイベント

いながわ碧 × With Mii “Do you love me?” プロジェクト
ワークショップアクセサリーイベント開催…!

〜Do you love me? プロジェクトとは?〜
愛ってシンプルだけど、素晴らしいもの。大切なもの。
でも愛情を表現したり、相手に伝えるのって難しい。
Do you love me?プロジェクトはそんな方々にとって、
ほんの少し背中を押して勇気を与えられるような活動をしていきます。
Do you love me?プロジェクトが生み出したイベントやグッズ、商品に触れ合ったり参加することで
様々な愛を改めて実感する、伝えてみるきっかけとなれたらと思います。

そこで、With Miiのinfoからご連絡を下さいましたアクセサリーブランド小夜子のデザイナー、いながわ碧さんと
ホワイトデーに向け、共同でアクセサリー製作のワークショップイベントを行うことが決定しました!

真珠を取り扱うイソワパールギャラリー様のご協力の元、本物のパールを使用したアクセサリー作りを体験して頂けます!
3月14日はホワイトデーということで男性はもちろん、性別問わず、当イベントが大切な人への想いを伝えるきっかけとなれば嬉しいです。

恋人、家族、友人、普段お世話になっている方への感謝の気持ちを込めたプレゼントとして。
自分へのご褒美として。
もちろんカップル、お子様連れやファミリーでのご参加も大歓迎です!
アクセサリー作りの経験が無い方にも丁寧にレクチャーさせて頂きます!
是非お気軽にご参加ください…!!

DATE
2019.3.10 Sun
第1部:12:00〜14:00
第2部:16:00〜18:00

PLACE
都内近郊予定 ※後日お知らせ致します。

ワークショップへのご参加に関しまして
当日券も少量ご用意致しますが、基本的に事前予約制とさせて頂きます。
予約受付開始は1月後半を予定しております。

その他詳細は後日改めてお知らせ致しますので、
With Mii公式インスタグラム@withmii_official、ホームページ、またはいながわ碧インスタグラム@midori_9494をご覧ください。

3月10日、ステキなイベントとなるようスタッフ一同励んで参ります…!!
ぜひたくさんの方に足を運んで頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします!!